2010年5月22日土曜日

順調にメンバー増加中

皆さんこんにちは、平野@柳町中学1973年卒7組 です。

みんなに見つけてもらおう、と思って開設したこのブログですが、もうひとつここの他にも Yahoo! グループ を開設した(実際は使ってないんですが (^^;) ) こともあってか、ここかそちらかどちらかが、Web検索でヒットするようになりました。Google, Yahoo!, bing, goo とも「柳町中学 7組」という 2つのキーワードで検索するとヒットします。一応、せっかく覚えてもらった検索エンジンさんに忘れられないようにr書き込みで~す。
 
5月7日時点では6人だった、連絡を取れるメンバーですが、本日時点でオンライングループへの参加が12人、その他連絡が取れるメンバーが3人の計15人、クラス全員44人のうち1/3を突破しました。 \(^_^)/バンザーイ

でもそれにはこのブログが貢献しているわけではまったくなく、高橋君の精力的な勧誘活動のおかげです。(悪徳ではナイですよ~~  ((^┰^))ゞ ) 今年中にはぜひ過半数突破したいですね!!  (このブログが役に立つ日はそのうち来るんだろうか?? ( ̄_ ̄*) )

ではでは

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 長野県長野市柳町中学卒業生を探しています。
    赤塚さん・麻場さん・荒井さん・井上さん・久保田さん・小池さん・小林さん・山本さん・吉田さん
    このページを見つけたらコメントください。

    返信削除