2010年5月9日日曜日

2010-05-07 同級会第1回北関東東北支部会開催報告

こんにちは、平野@柳町中学1973年卒7組です。

2010-05-07(金)の晩、福島県白河市にて、小野沢君幹事のもと再会後の同級会第1回北関東東北支部会を盛大に?開催したので報告します。
参加者は、小野沢君、高橋君、野末君、平野 の4人、プラス特別ゲストで、野末君のご家族2人、で、門脇君は都合がつかずに残念ながら欠席でした。 中学卒業からは37年、大学時代に会っていたことがあるメンバーにしても30年ぶりの再会になります。かつてスマートだった人もお腹が出てきていたりして(失礼!)流石に年月の流れは隠しようもありませんが、中身はそのまま(こちらも失礼!)、すぐに意気投合しました。

1次会は小野沢君推薦のイタリアンレストランで、料理はとても美味しく、ワインもグー!
2次会はカラオケ+ちょっと危ない話、tv asahiドラマ「同窓会」のように女性は今回いませんでしたので、かつての恋が再燃する?、ようなことはありませんでしたが、かつての恋の話、では大いに盛り上がりました。

次回に関しては長野在住のメンバーも集めて、ということで、1月か2月の連休を避けた土曜日に長野で、ということになりました。長野在住者で連絡の付く当てのある人はまだ数人しかいませんが、徐々に増やして行こうと思っています 。重ねて自分のクラスだ!という方は連絡ください。お待ちしております。

ではまた。

1 件のコメント:

  1. いや~楽しかったですね。
    小野沢幹事ありがとうございました。
    本日K君(本人の了解を頂いていないのでイニシャルにさせていただきました)もメンバーに参加!
    第1回同級会で話題に出たMMさんにも連絡がとれそう??
    今後柳町中学1973年卒7組の輪を広げていきましょう。
    次回開催は長野市の柳町中学校近辺ですかね。

    楽しみがひとつ増えました。

    ではまた。

    返信削除