2010年6月14日月曜日

同級会第1回長野総会計画中

こんばんは、平野です。

前回、今年中にはなんとか過半数を!と書きましたが、高橋くんの頑張りで、なんと早くも過半数突破です。6月11日現在で44人中28人に連絡可能、荒川先生にも連絡が取れました。\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

このような状況下で、いよいよ同級会第1回長野総会に向けて計画が動き出しました。来年、2011年の1月か2月に開催、を目指しています。ググってみると、1976年卒業の方々が昨年長野で同窓会を開催された、とのことですが、こちらも負けないように盛大にできれば、と思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/yanagimachi51/8334204.html

他には1966年卒業の先輩方も頑張っておられるようです。
http://www.yanagimati.com/
http://9107.teacup.com/yanagimati/bbs
(こちらに1976年卒業の方の書き込みもありますね。)


44人まであと16人、まだ連絡がつかない人はいますが、全員が「はやぶさ」のように連絡が回復して、同級の集いに帰還してくれたら、と願わずにいられません。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿